サッカーマニア!

サッカーが見るのもやるのも大好きです。

2013-01-01から1年間の記事一覧

マニックスのこと

この前会った時に先輩が着てたMOROKO BARの服がすごく可愛らしかったから、私も着たくて、MOROKO BARに見に行きました。 今までにいろいろなMOROKO BARの服を着てるけど、私的には、MOROKO BARのケミカルブラウスに格安でとまれるかが良いです。 MOROKO BAR…

バックスとジャケット

魅力的なぐるりのこと。 そっこう彼氏と話したくなるような作品です。 新作が出たら常に調査をするくらい、オタクな私が勧めたいのはぐるりのこと。 です。 木村多江は声の出し方がプロなので、すぐれた腕前にびっくりしました。 やっぱり木村多江は良いです…

創作和食好き

創作和食に最近はまっているので、以前から楽しみにしていた飲食店に訪れました。 ほんとに陽気で楽しいお店なので立場を気にせず堪能できます。 一皿が大分大きいので、男性にはベストです。 シェフの表情がすばらしかったです。 混んでいる時に行ってもお…

ダウンコートとジル バイ ジルスチュアート

テレビでドロシーズの服を見て、格好いいなーと思ったらドロシーズのUネックTシャツとプリントTシャツを買いに行ってきました。 ドロシーズのUネックTシャツは、すごく着心地が良いです。 だけど、自分で洗うのはやめましょう。 今しか着れなそうだけど、ド…

身代金について

身代金は暗くしてみると気分が高まり、一段と見ることに集中します。 毎日DVDを見ない人にも身代金は納得のいくストーリーだと思います。 メル・ギブソンの映画はは何度も観たくなる。 メル・ギブソンの出てる物語りは、笑える内容が多いです。 身代金は単純…

スープ好き

コンビニで先日買った女性向けの本で読モが着ていたラグナムーンのプリントTシャツをお店で直接見ることにしました。 同僚に勧められてからラグナムーンの洋服を買うようになりました。 ラグナムーンのプリントTシャツは、グレー系のものを持っておくと、と…

マーズとトップス

起きたら空は空も綺麗で好天が広がるそうです。春が過ぎ、なかなか気温が低い週末が増えてきました。冷え込みます。 耳に残るは君の歌声は雑誌で取り上げられてた時から気になってたけど、素晴らしい作品でした。 面白い見せ場をなにげなく製作しているとこ…

グルメバーガー好き

ベティ・サイズモアを観ました。 心待ちにしないで見始めたのがよかったのか、案外話に味があって見入ってしました。 いつも映画を観ない人にもベティ・サイズモアは把握しやすい内容だと言えます。 レニー・ゼルウィガーは、珍しい設定でもいけるんだなと代…

ピンカールとロングTシャツ

先輩に頼まれてVANQUISHのプリントブラウスを選んで買いました。 私も一目惚れしたプリントブラウスを買っちゃいました!VANQUISHの服をそろえておけば、どうしてもダサくなってしまう私でも着こなせると思います。 やっと手に入れたVANQUISHの洋服は形が綺…

CASSHERN

CASSHERNは、みた後のさっぱり感を得るには少し不満が残るかもしれません。 話題のCASSHERNを観たけど、自分も含めいろんな人から支持される作品だと思います。 伊勢谷友介の声しゃべり方がCASSHERNのキャラクターにぴったりでした…

ショートパンツとマウジー

バラクのお洒落なレギンスがファッションウォーカーに出てたから、ショップも近くにあるしってことで、バラクに行きました。 バラクのレギンスは、すごくしっかりしています。 クリーニングにださなくも平気です。 私がバラクの服を選ぶ時はレギンスばかりで…

ココ・アヴァン・シャネルについて

朝方は文句なしの快晴でした!暖かい日差しがさしています。だけれども、かなり寒いでしょう。 待ち時間に見た女性向けの本で可愛いと思ったフレアスカートを表参道で直接見ることにしました。 友達のオススメがあり、GILFYのフレアスカートを購入します。 G…

ゲーム好き

暖かい太陽が降り注いでいるのに大気が気温が下がっていて、こごえるのが苦手な人にはかなり苦痛です。 ゲームは、幕が下りた後も少しの間印象にありました。 ゲームは、楽しいので何人かで見た方が盛り上がると思います。 マイケル・ダグラスは本番の切り替…

幸せのレシピについて

起きたら悪天がおさまらなそうですが、飛行機雲多量あって安定していません。 幸せのレシピは筋書きが刺激的で、劇的な場面が膨大にありました。 構成がしっかりしている作品といえば、幸せのレシピでしょう。 幅広く愛され続ける映画です。 キャサリン・ゼ…

スパイラルガールとロングワンピ

昼前は冷えるん気温で、暗々としたあいにくの天気で、なんだか豪雨が起こりそうな空です。 ソルトは、幕が下りた後も少しの間思い出されました。 展開に驚く映画と言えばソルトかと思います。 幅広く愛され続ける作品でしょう。 アンジェリーナ・ジョリーの…

ケミカルパンツのこと

先日、友達が着てたミニミーのロングTシャツがすごく可愛らしかったから、私も似合うかな?と思い、見てきました。 ミニミーの店員ってすごく格好いいから、ミニミーに行く度に組み合わせとかを学べます。 欲しかった服買ったけど、一気にロングTシャツとブ…

ウォルター少年と、夏の休日について

窓を開けたら雲が見当たらない、素晴らしい天気です。洗った洋服せっかくなので太陽に浴びせなくてはダメなので急いで洗濯機スイッチ入れておきます。 沖縄料理を堪能したい時は必ず、いつもの店へ伺います。 料理店の中も、のんびりできる雰囲気をベースに…

素晴らしき日好き

桜が咲き天気は気持ちいいんだけど、空気が寒くなっています。風澄んでいて気持ちも良いです。 飲み会の時先輩が着てたイーボルの服が、とてもキュートで、私も着てみたくなって、今日見に行きました。 イーボルのフレアスカートは、案外着やすいのが特徴で…

キング・コング好き

キング・コングをみたのですが、過度に期待感もなく興味を持ったのがよかったのか、案外興味の持てる内容で好きになってしまいました。 生涯キング・コングをひたすら観ていると思う。 そのくらいキング・コングはなかなか良いものでした。 ナオミ・ワッツは…

これが良い

しっかり証明されている話なのですが、オークレタスは焼かずにそのまま口に入れたほうが脾臓が丈夫になるんですよ。 煮込んだオークレタスは消化に役に立つけど、脾臓に良い成分は茹でることで消えてしまうらしいです。 なんだかクレソンでも同じ感じがしま…

過去日記

起きた時の空気は長く冷えを感じますが、日照りには初春が身近にやって来ていることを感づかせます テレビで見て知ったことで、菜の花は焼かずにそのまま口に入れたほうが回腸の消化を良くしてくれるそうなんです。 煮込んだ菜の花は体の健康に良いけれど、…

米飯について

今日は仕事の先輩の提案で、社員でお昼ごはんを持参して外に食べに行きました。 ちょうど、「念願のお弁当だ」って話したらスタッフにぽかんとされた。 一人住まいではありえないような膨大な米飯を頂いたので、しばらくは米飯が出てました。 しっかり食べて…

EUREKA ユリイカ

EUREKA ユリイカは観たあと、身近な人に言いたくなるような作品です。 笑える場面をさりげなく作ってるところが、EUREKA ユリイカにはまってしまう訳だと私は思います。 斉藤陽一郎がでてる映画の中でも、EUREKA ユリイカはみて損ないと思…

告発のときについて

当然ですが空の雲行きが問題ありだと顔色が下がる方が多いように感じます。 告発のときって本当に心に染みます。 世界観を改正する鍵を見つけてくれるはずです。 生涯何回も告発のときを観ることになると思う。 そう思えるくらい告発のときに魅了されました…

○○だった話

毎晩必ず、ペットの犬を散歩に連れて行くのが日課です。 愛犬と散歩することがなかった時は散歩という行為自体、犬の縄張り確認のためのものだと思い込んでました。 しかし、犬の様子を観察すると、いろんなわけがあるような気がしてきました。 いつもと同じ…

ほのぼの日記

悪天が迫力的ですが、風はなく、気候もそのままでいて精神的に安心できる天気です。 机に座ってる時間が長い仕事をしてますので頻繁に肩がこります。 そこで、今マッサージに通ってます。 いつもOLを頑張ってるっていう私のちょっとしたプレゼントというわけ…

無国籍料理

朝のうちは晴れますが昼からは気圧の影響で暴風の可能性もありますが日が落ちた頃にはおさまりそうですね。 白金台は家から遠いから、なかなか出向いたりもしないけど、機会があれば無国籍料理を食べに通ってます。 雰囲気が落ち着くので待っている時間も幸…

トレンチとジャイロ

休憩中に読んだ女性向けの本で可愛いと思ったプリーツワンピをお店に見に行きました!私的に、ショップ店員がお洒落なブランドのはLIP SERVICEって感じがします。 水色のプリーツワンピを1枚買っておくだけで、手頃です。 やっぱり、LIP SERVICEのトレンチコ…

東南アジア料理

お天気コーナーを眺めていたのですが、青空広がるお天気で気の持ちようまであがるようになりました。 府中で東南アジア料理が美味しいお店を親友に尋ねたら意外と側にありました。 雰囲気が良いので待っている時間も幸せになります。 素材の味がしっかりして…

モンスター好き

最近、仕事で食べるランチを毎日作っています。 それまでは店がある駅前のファミレスに行くか、コンビニでお弁当を買ってましたが、体に悪かったり給料日までお金が持たないから今は自分でお弁当を持っていくことに決めました。 自分で作れる料理が限られて…