サッカーマニア!

サッカーが見るのもやるのも大好きです。

ウォルター少年と、夏の休日について

窓を開けたら雲が見当たらない、素晴らしい天気です。洗った洋服せっかくなので太陽に浴びせなくてはダメなので急いで洗濯機スイッチ入れておきます。

沖縄料理を堪能したい時は必ず、いつもの店へ伺います。

料理店の中も、のんびりできる雰囲気をベースにしていることもあって気分がいいです。

味付けに愛着が感じられます。

中でもカレーライスが美味しかった。

店長の接客が上手でした。

混んでいる時に行ってもカフェバーは楽しめると私は思います。

ウォルター少年と、夏の休日を観たけど期待しないで興味を持ったのがよかったのか、思ってたよりおもしろくて夢中になってしまいました。

思いもよらなかったストーリーでした。

ウォルター少年と、夏の休日は、数多い映画の中でも1位になると思います。

ハーレイ・ジョエル・オスメントが出たウォルター少年と、夏の休日が大好きです。

この作品だけではなく、ハーレイ・ジョエル・オスメントに売れてほしいと思いました。

純粋にハーレイ・ジョエル・オスメントの映画は圧倒されてしまいますね。

ウォルター少年と、夏の休日の素晴らしさしっかりのめりこんでいこうと思います。