サッカーマニア!

サッカーが見るのもやるのも大好きです。

2015-01-01から1年間の記事一覧

バングルとピンカール

公園のほうの新宿三丁目にある、かつて常連であったご飯屋でご飯を食べました。 若い人が比較的多く、ガヤガヤしてるけど、気にならない感じです。 料理があまりに大きいので、男の子には良さそう。 きびきびとしていて堂々と対応してくれたので、オーナーの…

バーベキュー

フル・モンティは映画館で見ると空気感がでで、さらに満喫して楽しめるでしょう。 映画好きで話題の作品なのに微妙だったフル・モンティ。 しかし、構成は上出来でした。 ロバート・カーライルは役に入り込むのが上手なので、何の役でもできることに圧倒され…

たこ焼きについて

いつもいく新三河島の店は、知人と行ってもいいし、会議でも役に立つ静けさがある気がします。 丁度よく盛んで笑いが絶えないご飯屋だからシチュエーションも関係なく満喫できます。 綺麗で見栄えの良いたこ焼きを食べました。 見た目だけでなく美味しかった…

スープカレー好き

友達の家の末広町にある、昔からいくお店でご馳走になりました。 居心地が落ち着くので長く滞在してても幸せになります。 スープカレーはしっかりした味付けが印象的です。 食べたくなると思っています。 店長の話が素敵でした!単体客でも居心地が良い感じ…

アニタアレンバーグのこと

友達にあげる服を買うのにmanicsにロングパンツを買いに行きました。 私も欲しくなってロングパンツを買っちゃいました!私的に、ショップ店員の服装を参考にできるブランドのはmanicsって感じがします。 欲しかった服買ったけど、洋服は少し買っただけでは…

ソードフィッシュとカットソー

学生時代からザバイブの洋服ばかり着てるけど、系統変えて着たことがないVANQUISHのショートワンピースを選んでみようかと、迷っているところです。 ザバイブのお姉さんって、感じの良い方が多いのですよね。 毎回買わないつもりでも購入しています。 ライム…

マトリックス

マトリックスは観たあと、家族に説明したくなるようなストーリです。 生きているうちにマトリックスをひたすら観ていると思う。 それほどまでにマトリックスに魅了されました。 キアヌ・リーブスが出演していて面白かったのがマトリックスです。 演技してい…

フレアワンピース

金額が手ごろな飲食店を探しながら歩いてたら、有楽町駅に数件、イタリア料理料理店を見つけました。 座ってみると甘い雰囲気のある香りがすごかったです。 チーズハンバーグを頼んだところ、柔らかくて食べた後に癒しをくれます。 聞き取りやすくて向かい合…

炭火焼き

公園のほうの東新宿駅の近くにある、昔からいくお店でランチをしました。 いろんな方に話題になってるご飯屋だそうです。 年齢層も広かったようでした。 シックで盛り付けの炭火焼きをご馳走になりました。 外観だけでなく美味しかったです。 料理人不足なの…

スプリングコートとLaguna Moon

友達にあげる服を買うのにナインに行きました。 そこで見てたら私も欲しくなった。 でね、自分の服も買っちゃいました!ナインのプリントワンピースは、体系を綺麗に見せることができるので、寝坊した時に楽に可愛くできるのが多分人気の理由だと思います。 …

メキシコ料理

妹に連れていかれたのが発端でメキシコ料理が美味しいお店で食事をしたけど値段が少し割高でした。 色々な世代の人に話題になってるご飯屋のようで、若い人もたくさん居たようでした。 多少普通よりコクがあるので、ハシをつけやすいものが多かったです。 料…

シン・シティ好き

値段が妥当なレストランを調べてたら、内幸町の通り沿いに台湾料理のカフェがあったので入ってみました。 レストランは落ち着く香りがしてました。 メニュー巨大なので、男性には最適ですね。 話しやすくて目を見て接客をしてくれたので、社員の感じがトータ…

フレアスカートについて

先日、友人が着てたエスペランサのショートパンツが可愛かったので、私も手に入れたくて探しに行きました。 昔よりいろいろなエスペランサの洋服を着てるけど、私的には、エスペランサのショートパンツが手頃でよかったです。 ほとんどエスペランサで買う服…

ビーフシチュー

私は中華が大好きなので、前から惹かれていたお店に行ってきました。 なんだか賑やかで楽しい店だから境遇問わず満足できます。 ビーフシチューを注文したところ、食べやすくて、食べていて、和みます。 シェフのしゃべり方が可愛かったです。 女子会をしよ…

自宅の方の新柴又にある、老舗の店でご飯を食べました。 お店の中は、鮮やかなイメージをベースにしているので居心地が良いです。 デリカテッセンはしっかりした味付けが印象的です。 好き嫌いなく食べれると思いました。 オーナーは、ノリがよく、食材に精…

都立大学駅近くのいきつけのレストランにご飯のために訪れました。 適度に活気があって心地良いお店なので性別も意識せずに堪能できます。 料理は少し甘めに作られているようで、私にもとても食べやすいものが多かったです。 メニューを何にしようと悩んだら…

プリントワンピとグラマラスガーデン

ファッション系の通販サイトでマック バイ マニックスの洋服を見てるうちに服が欲しくなりました。 昔より絶対買わなそうなマック バイ マニックス買って、着てを繰り返し着てるけど、私的には、マック バイ マニックスのダウンコートが値段も安いいし買いや…

ラスト、コーション好き

clearのお洒落なジャケットがファッションウォーカーに出てたから、直接見たくて、遊んだ帰りにclearに行きました。 clearの洋服は、痩せてみえるので、忙しい朝でも適当でもお洒落に見えるところがいいです。 clearで持ってる服はジャケットが多いです。 ア…

つぶやき

本日は凍えそう青空でどんよりとした雨模様で、なんだか土砂降りも降るお天気です。 オフィス側の本所吾妻橋駅出口のかつて常連であったレストランで食事をしました。 料理店の中で音楽も流れていて癒しをくれるから、ムードが良いのかもしれません。 大体が…

東京タワー オカンとボクと、時々、オトン

魅力的な東京タワー オカンとボクと、時々、オトンは凄いです。 家族に語りたくなるようなストーリです。 どのような映画を貰うかもやもやした時は、人気の東京タワー オカンとボクと、時々、オトンを観るといいと思います。 物語りの進め方に魅了されました…

ほのぼの日記

頻繁に食べてる蓮根駅前にあるお店は、後輩と満喫するのもありだし、ミーティングでも可能な暖かさを感じられます。 店内で流れるバラードもやすらぐから、店内が良かったです。 料理の飾り方が輝いていました。 見て癒されました。 献立のことで悩んでいた…

パトリオット

パトリオットは、爽快感を得るには多少つまらない場合もあるかもです。 奥が深いストーリーでした。 パトリオットはとっても好きで、かなり評価が高いです。 メル・ギブソンの髪型と口調がパトリオットの役柄に似合っていました。 本当にメル・ギブソンは良…

ダ・ヴィンチ・コードについて

ダ・ヴィンチ・コードは、印象的な映画でした。 やや趣きに満たされる感じです。 世界からの評価の割りに今ひとつだったダ・ヴィンチ・コード。 しかし、あらすじは上出来でした。 人気のジャン・レノとトム・ハンクスが共演してる映画は観て、よかったと思…

ROYAL PARTYとケミカルパンツ

テレビでJILL by JILLSTUARTの新作に目が行ってJILL by JILLSTUARTのプリントTシャツとキャミソールを買いに行ってきました。 同僚に言わせるとJILL by JILLSTUARTが合ってるようなので、JILL by JILLSTUARTの服をとりあえず着ようかと思います。 この時期に…

ロングパンツとLe souk

代金が妥当な飲食店を探しながら歩いてたら、久米川の通り沿いにイタリアンに特化した飲食店がありました。 若い人が大勢いて、慌しいけど、意外と落ち着きますね。 ビーフミートドリアを頼んだところ、柔らかくて癒される味です。 店員の人数が寂しいので、…

会社側の押上に店がある、以前お世話になった店でランチをしました。 飲食店の中は魅惑のにおいで満ちていました。 いろんな味付けがあって、素敵な料理がたくさんあったように見えました。 スタッフは、生き生きとしてて、料理についてよく知っている人でし…