サッカーマニア!

サッカーが見るのもやるのも大好きです。

ロングパンツとLe souk

代金が妥当な飲食店を探しながら歩いてたら、久米川の通り沿いにイタリアンに特化した飲食店がありました。

若い人が大勢いて、慌しいけど、意外と落ち着きますね。

ビーフミートドリアを頼んだところ、柔らかくて癒される味です。

店員の人数が寂しいので、しっかり客の案内を丁寧にしてほしかった。

カップルに向いてるような気がしたし、本当のところ友達できてる人は居なかったと思います。

気付いたらリエンダの服しか持ってないからイメチェンとして買わないようなrosebulletのプリーツワンピやケミカルスカートを買ってみようかと、思ってます。

リエンダの服で統一させておけば、洋服の選び方に自信がない私もファッションセンス高く見えます。

ライムのプリーツワンピは、1枚でもあれば、朝晩の気温差がある時に役立ちます。

中でも、リエンダのケミカルスカートが人気らしいです。

リエンダは、少し高いです。

でも、バーゲンで半額くらいで買えて得しちゃいました。

ケミカルワンピも買えたことに今気付きました。