サッカーマニア!

サッカーが見るのもやるのも大好きです。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

無国籍料理

朝のうちは晴れますが昼からは気圧の影響で暴風の可能性もありますが日が落ちた頃にはおさまりそうですね。 白金台は家から遠いから、なかなか出向いたりもしないけど、機会があれば無国籍料理を食べに通ってます。 雰囲気が落ち着くので待っている時間も幸…

トレンチとジャイロ

休憩中に読んだ女性向けの本で可愛いと思ったプリーツワンピをお店に見に行きました!私的に、ショップ店員がお洒落なブランドのはLIP SERVICEって感じがします。 水色のプリーツワンピを1枚買っておくだけで、手頃です。 やっぱり、LIP SERVICEのトレンチコ…

東南アジア料理

お天気コーナーを眺めていたのですが、青空広がるお天気で気の持ちようまであがるようになりました。 府中で東南アジア料理が美味しいお店を親友に尋ねたら意外と側にありました。 雰囲気が良いので待っている時間も幸せになります。 素材の味がしっかりして…

モンスター好き

最近、仕事で食べるランチを毎日作っています。 それまでは店がある駅前のファミレスに行くか、コンビニでお弁当を買ってましたが、体に悪かったり給料日までお金が持たないから今は自分でお弁当を持っていくことに決めました。 自分で作れる料理が限られて…