サッカーマニア!

サッカーが見るのもやるのも大好きです。

モンスター好き

最近、仕事で食べるランチを毎日作っています。

それまでは店がある駅前のファミレスに行くか、コンビニでお弁当を買ってましたが、体に悪かったり給料日までお金が持たないから今は自分でお弁当を持っていくことに決めました。

自分で作れる料理が限られているので、いたって楽にできる弁当なのです。

はじめにサンドイッチを作り、そして、冷食をレンジにかけて朝ご飯の余りものを詰めたりできあがります。

すぐ完成するし出費を抑えられるから懐が暖かいです。

モンスターはとてもいいです。

自分の意識を切り替える時間にもなります。

自分の見たい作品を見るときは大事な時間なので、昨日はモンスターを観ることで意味のある時間になりました。

シャーリーズ・セロンの声と物腰の柔らかさがモンスターの役柄に似合っていました。

なるほどと色々を意識させられる物語りでした。

モンスターを見る時は、シャーリーズ・セロンのキャラクターに見入ってしまいます