サッカーマニア!

サッカーが見るのもやるのも大好きです。

2016-01-01から1年間の記事一覧

しゃぶしゃぶについて

白金台駅は自宅から時間がかかるので、普段は行かないけどたまにはしゃぶしゃぶを食べに通ってます。 空気感が良いので長時間いても幸せになります。 味付けにこだわってるので、まろやかでした。 機転の利くシェフが多かったっこともあり、感じが好きでした…

イタリアンを食べるときは絶対、西ケ原の方にあるお店に行きます。 料理店の中も、私の好きな色遣いを大切にしているので気分がいいです。 素敵に盛り付けられてるポークカレーをいただきました。 見た目だけでなく味もよかった。 料理をお願いしたら、直後…

L’EST ROSE好き

なんとなく今着てるトレンチコートがパッとしなくなったので、レストローズにふらっとで買い物しました。 アパレルで働くお姉さんがお手本になるブランドといえばレストローズではないでしょうか。 今しか着れなそうだけど、レストローズの欠かせないトレン…

至福のとき好き

春うららですが空を見上げると雨雲もなく良い天気です。しかし、空気は冷たく風が強いです。花も弱ってしまいそうです。 至福のときは、普段あまり味わったことのない気分になる映画なんです。 入ってきたばかりのムービーはしょっちゅう見極めをします。 そ…

ダブル スタンダードについて

今はイーボルの服に飽きてきたので、いつも見向きもしなかったSHIMMERの服を勇気だして着てみるのはどうかな?と、現在考え中です。 同僚に勧められてからイーボルのダウンを買うようにしてます。 イーボルの服は黒系で揃えるとどんなショートワンピにも合う…

リズリサとケミカルスカート

なんだか一昔前のショートパンツに飽きたから、遊んだあとナインに行きました。 ナインの店員さんとは、いつもお喋りが弾むので、行く度にすごく似合ってると言われて買ってしまうことがほとんどです。 好きなビーラディエンスの服だけど、一気にショートパ…

先輩に誘われたことを機にフレンチ中心のお店で食事をしたけど値段が少しかかりました。 友達同士やカップルが居るのをよく見ます。 打ち上げも可能な居心地が見受けられます。 料理の飾り方に見とれてしまいました。 注目すると、とても丁寧でした。 はやく…

壬生義士伝

壬生義士伝はあとから、中のいい友人に話したくなるような内容です。 どんな映画を貰うか頭を抱えたときは、迷わず壬生義士伝をチョイスすることをオススメします。 ストーリー展開が良くて、見入ってしまいました。 出演欄に中井貴一がいる場合、壬生義士伝…

いつもいく牛田の店は、知人と行くのもありだし、打ち合わせでも利用できる静けさがあります。 友達同士や恋人同士の客が多い。 女子会も可能な雰囲気があります。 粋な見た目の地中海料理をいただきました。 外観だけでなく美味しかったです。 オーナーは、…