サッカーマニア!

サッカーが見るのもやるのも大好きです。

無国籍料理

朝のうちは晴れますが昼からは気圧の影響で暴風の可能性もありますが日が落ちた頃にはおさまりそうですね。

白金台は家から遠いから、なかなか出向いたりもしないけど、機会があれば無国籍料理を食べに通ってます。

雰囲気が落ち着くので待っている時間も幸せになります。

味付けに気をつけているからか、味が最高でした。

社員が少人数なので、ちょっと応対の質を上げてほしかったです。

一人で訪れても意外と楽しいのだと感じました。

友達の恋愛が成就しました。

私の好きな人よりもイケメンで勉強ができるんです。

それでいて、スポーツマンなのです。

実は、その彼、私が夢中になっていた人なんです。

彼女もこの話は考えもしないでしょう。

明かしていない、これから先口を割ることもないでしょう。

つまり親友が幸せなんだろうなと感じる所もあります。

思いを伝えられなかった自分よりも、たくましい親友を本当に尊敬しています。