サッカーマニア!

サッカーが見るのもやるのも大好きです。

トレンチとジャイロ

休憩中に読んだ女性向けの本で可愛いと思ったプリーツワンピをお店に見に行きました!私的に、ショップ店員がお洒落なブランドのはLIP SERVICEって感じがします。

水色のプリーツワンピを1枚買っておくだけで、手頃です。

やっぱり、LIP SERVICEのトレンチコートがオススメらしいです。

新しいプリーツワンピを同僚に見せたら、大人っぽいねと言ってくれたので、少し恥ずかしくなりました。

ザ・シューター/極大射程は明るくない場所だと気分が高まり、より一層気分良く鑑賞することが出来ます。

日常で映画を観ない人にもザ・シューター/極大射程は納得のいく作品だと思いました。

ダニー・グローバーの声しゃべり方がザ・シューター/極大射程の登場[人物が適役だなと思いました。

つくづくダニー・グローバーの映画は見ごたえがありますね。

ザ・シューター/極大射程の世界観本当に知っていきたいです。