サッカーマニア!

サッカーが見るのもやるのも大好きです。

パトリオット

パトリオットは、爽快感を得るには多少つまらない場合もあるかもです。

奥が深いストーリーでした。

パトリオットはとっても好きで、かなり評価が高いです。

メル・ギブソンの髪型と口調がパトリオットの役柄に似合っていました。

本当にメル・ギブソンは良いです。

パトリオットの他にも数多くの作品を観ることで今以上にメル・ギブソンの人柄が伝わってくるはずです。

値段が妥当なカフェバーをサーチしてたら、青物横丁駅から近くに中華に特化した飲食店がありました。

安心する空気だったから、のんびり過ごせました。

シーフードピザを食べてみたんですが、丁寧で癒される味です。

ハシを床に落としてしまったとき、すぐに接客してくれたので嬉しく思いました。

私だけで満喫してても気にならないのだと思います。