サッカーマニア!

サッカーが見るのもやるのも大好きです。

ダ・ヴィンチ・コードについて

ダ・ヴィンチ・コードは、印象的な映画でした。

やや趣きに満たされる感じです。

世界からの評価の割りに今ひとつだったダ・ヴィンチ・コード

しかし、あらすじは上出来でした。

人気のジャン・レノトム・ハンクスが共演してる映画は観て、よかったと思えるものばかりです。

やっぱりジャン・レノは良いです。

ダ・ヴィンチ・コードの他にもいろんな映画を観るともっとジャン・レノの素敵なところをを知れます。

多摩動物公園駅は家から距離があるので、そこまで行かないけど久しぶりに行くときはネパール料理を食べに通ってます。

幅広い年齢層から人気のお店のようで、年配の方もいた感じがしました。

いろんな味付けがあって、ぱくぱくと口に入れやすいものがよく見られました。

はやく食べたかったので、頼んだ料理を料理長がすぐ持ってきてくれたのには感動しましたね。

金額が少なくて済むので、学生でも入りやすいです。