サッカーマニア!

サッカーが見るのもやるのも大好きです。

バングルとピンカール

公園のほうの新宿三丁目にある、かつて常連であったご飯屋でご飯を食べました。

若い人が比較的多く、ガヤガヤしてるけど、気にならない感じです。

料理があまりに大きいので、男の子には良さそう。

きびきびとしていて堂々と対応してくれたので、オーナーの応対がトータルして一流でした。

若い人にも、気にせず興味が持てる空間だと思われます。

休憩中に読んだレディース情報誌に掲載されてたエフデの洋服をショップで買いました。

エフデのケミカルTシャツは、意外としっかりしています。

でも、手洗いが無難です。

エフデのバングルは20代でも30代向けでもよくどっちでも良いデザインだと思います。

だから、幅広いコーディネートに使えそうです。

ケミカルTシャツを選ぶ時に悩んだらエフデとナインどっちにしようか、なかなか決められないこともありますが、一目惚れでいい!と思ったものを買うのが正解みたいです。