サッカーマニア!

サッカーが見るのもやるのも大好きです。

アニタアレンバーグのこと

友達にあげる服を買うのにmanicsにロングパンツを買いに行きました。

私も欲しくなってロングパンツを買っちゃいました!私的に、ショップ店員の服装を参考にできるブランドのはmanicsって感じがします。

欲しかった服買ったけど、洋服は少し買っただけでは心から喜べないのが私のオチです。

今からでもmanicsのロングパンツを着て、出勤したい気分です。

花よりもなほは流れが楽しくて、目が離せない世界がたくさんありました。

先が読めるようで読めない物語りでした。

花よりもなほは私が見た中で上位になるでしょう。

岡田准一が出た花よりもなほから、岡田准一に興味を持ちました。

もっと岡田准一に売れてほしいと思いました。

大好きな岡田准一は良いです。

花よりもなほの他にも様々な役者の演技を見ると思う存分岡田准一の良さが分かるはずです。