サッカーマニア!

サッカーが見るのもやるのも大好きです。

身代金について

身代金は暗くしてみると気分が高まり、一段と見ることに集中します。

毎日DVDを見ない人にも身代金は納得のいくストーリーだと思います。

メル・ギブソンの映画はは何度も観たくなる。

メル・ギブソンの出てる物語りは、笑える内容が多いです。

身代金は単純な構成なのでメル・ギブソンの芝居がなかなか目につかない風にも見受けられました。

待ち時間に見た海外のファッション雑誌に載ってたESPERANZAの服を渋谷で直接見ることにしました。

過去にESPERANZAやニーナミュウなど、いっぱいESPERANZAの服をそろえてます。

特にESPERANZAのボトムが手頃でよかったです。

着れる期間短そうだけど、ESPERANZAの欲しかったアイテムのロングブラウスを買えて嬉しい。

セールを狙って新作アイテム揃えたいと思ってます。

私はなんだかんだ言ってもESPERANZAのボトムを着ることが無難な服装だと思いました。