サッカーマニア!

サッカーが見るのもやるのも大好きです。

スープ好き

コンビニで先日買った女性向けの本で読モが着ていたラグナムーンのプリントTシャツをお店で直接見ることにしました。

同僚に勧められてからラグナムーンの洋服を買うようになりました。

ラグナムーンのプリントTシャツは、グレー系のものを持っておくと、とても着まわしができます。

気に入った洋服買ったのに、アレも欲しかったー!と物足りない場合もあるのです。

新しい洋服を買った後日。

彼氏に逢うのが楽しみです。

新小岩のスープの美味しいご飯屋さんは誕生日に落ち着いてディナーがしたい時にぴったりだと思います。

ご飯屋の中は、私の好きな色遣いをテーマにしているので安らぎます。

皿に盛った食べ物がたっぷりなので、男の子には最高でしょう。

料理をお願いしたら、すばやくシェフが来てくれるところに感動しました。

恋人同士以外は場違い感じはしていたんです。

率直に言って女性客はあまり居ませんでした。