サッカーマニア!

サッカーが見るのもやるのも大好きです。

マーズとトップス

起きたら空は空も綺麗で好天が広がるそうです。春が過ぎ、なかなか気温が低い週末が増えてきました。冷え込みます。

耳に残るは君の歌声は雑誌で取り上げられてた時から気になってたけど、素晴らしい作品でした。

面白い見せ場をなにげなく製作しているとことが耳に残るは君の歌声のおもしろさなんだと思います。

クリスティーナ・リッチがキャストに組まれてる作品で良くj観るのが耳に残るは君の歌声です。

初見で異彩を放っていたことはいまでも忘れられません。

奥が深いなと思ってしまうエピソードでした。

耳に残るは君の歌声を見る時は、クリスティーナ・リッチの芝居に恋をしてしまいます。

学生時代からMOROKO BARの洋服を沢山集めたけど、気分転換に買わないようなダブル スタンダードのロングワンピとかプリーツブラウスを勇気だして着てみるのはどうかな?と、現在考え中です。

MOROKO BARで働いている子は、見本になるくらいセンスがいいです。

店員さんの組み合わせとかを学べます。

MOROKO BARのトップスは可愛すぎず、綺麗系すぎてもなく両方兼ね備えたデザインなので、普段着としてもいきそうです。

本当はプリーツブラウスも捨てがたいって感じでしたが、予想以上にいい値段でした。