サッカーマニア!

サッカーが見るのもやるのも大好きです。

グルメバーガー好き

ベティ・サイズモアを観ました。

心待ちにしないで見始めたのがよかったのか、案外話に味があって見入ってしました。

いつも映画を観ない人にもベティ・サイズモアは把握しやすい内容だと言えます。

レニー・ゼルウィガーは、珍しい設定でもいけるんだなと代表作のベティ・サイズモアでそう感じました。

確かに!と頭をつかう作品でした。

ベティ・サイズモアを見る時は、レニー・ゼルウィガーの役に恋をしてしまいます。

友人と訪れたのが発端で沖縄料理の種類が多い店で料理を味わったけど値段が高めでした。

大勢の世代から人気のお店みたいです。

客層の幅も広かったような気がしました。

お洒落に盛り付けられてるグルメバーガーをいただきました。

見た目だけでなく食べてて幸せでした。

お願いしたら、即座に料理人が対応してくれるところがすばらしいと感じました。

シェフ達が輝いているので、せっかくならたくさんで行ってみるのもお勧めできます。