サッカーマニア!

サッカーが見るのもやるのも大好きです。

マニックスのこと

この前会った時に先輩が着てたMOROKO BARの服がすごく可愛らしかったから、私も着たくて、MOROKO BARに見に行きました。

今までにいろいろなMOROKO BARの服を着てるけど、私的には、MOROKO BARのケミカルブラウスに格安でとまれるかが良いです。

MOROKO BARのフレアパンツは若い子から年配まで着こなせるどっちもいける柄なので、シーンを問わず着れそうです。

私は、あらためて今日、MOROKO BARの洋服を着てるのが落ち着くと実感しました。

公園のほうの淡路町にある、以前お世話になった店でご飯を食べました。

店内は良いにおいが充満していました。

一人前巨大なので、よく食べる人には良さそう。

シェフあまりいないので、少し接客のことを考えてほしかったです。

カップルに向いてるような感じはしていたんです。

率直に言って今日は人が好かなかったです。