サッカーマニア!

サッカーが見るのもやるのも大好きです。

シン・シティ好き

値段が妥当なレストランを調べてたら、内幸町の通り沿いに台湾料理のカフェがあったので入ってみました。

レストランは落ち着く香りがしてました。

メニュー巨大なので、男性には最適ですね。

話しやすくて目を見て接客をしてくれたので、社員の感じがトータルして優れていました。

打ち上げをするときでも、用意も最高なので充実した時間を送れるはずです。

シン・シティは観たあと、親友と語りたくなるような内容です。

死ぬまでに数え切れないくらいシン・シティをひたすら観ていると思う。

そのくらいシン・シティは素晴らしかったです。

シン・シティを見て、ブルース・ウィリスはいろんな役をやるほど味が出るなのだろうと思いました。

シン・シティはテンポが一定なので、ブルース・ウィリスのかっこよさがなかなか際立つような気がしました。