サッカーマニア!

サッカーが見るのもやるのも大好きです。

フレアワンピース

金額が手ごろな飲食店を探しながら歩いてたら、有楽町駅に数件、イタリア料理料理店を見つけました。

座ってみると甘い雰囲気のある香りがすごかったです。

チーズハンバーグを頼んだところ、柔らかくて食べた後に癒しをくれます。

聞き取りやすくて向かい合ってオーダーをとっていたので、シェフのイメージがトータルして素敵でした。

合コンをする際でも、体制も完璧なので羽を伸ばせるかと思います。

Ciu ciuの新作ニットカットソーを職場の先輩が着てて、良さそうだったので、実際に着てみたくて、Ciu ciuに行きました。

いつからか、Ciu ciuのニットカットソーを買うようにしてます。

Ciu ciuのニットカットソーは、茶系で揃えると絶対便利です。

時期限定だけど、Ciu ciuの欲しかったアイテムのフレアワンピースをゲットできて幸せ。

限定セールでこの季節の流行り系を揃えたいなーって感じです。

Ciu ciuの洋服ってちょっと高め設定だけど、さっきは10%オフで購入できて付いてました!プリントワンピースも買っておけばよかったです・・・。