サッカーマニア!

サッカーが見るのもやるのも大好きです。

素晴らしき日好き

桜が咲き天気は気持ちいいんだけど、空気が寒くなっています。風澄んでいて気持ちも良いです。

飲み会の時先輩が着てたイーボルの服が、とてもキュートで、私も着てみたくなって、今日見に行きました。

イーボルのフレアスカートは、案外着やすいのが特徴です。

だけど、自分で洗うのはやめましょう。

今しか着れなそうだけど、イーボルのずっと売り切れだったアイテムを買うことができてよかった。

セールを狙って新作のフレアスカートを買いたいと思ってます。

新しいフレアスカートを先輩と見せ合ってたら似合う!と言ってくれたので、少し恥ずかしくなりました。

素晴らしき日は見る前からすごく観てみたかったんだけど、完璧な作品でした。

有名な素晴らしき日は、見ていてハラハラするので、兄弟で観た方が話題も尽きないと思います。

ミシェル・ファイファーがでてる映画で特に、素晴らしき日が初心者には良いでしょう。

ミシェル・ファイファーは監督に優しく接したり普段から素敵な人なんだと知りました。