サッカーマニア!

サッカーが見るのもやるのも大好きです。

キング・コング好き

キング・コングをみたのですが、過度に期待感もなく興味を持ったのがよかったのか、案外興味の持てる内容で好きになってしまいました。

生涯キング・コングをひたすら観ていると思う。

そのくらいキング・コングはなかなか良いものでした。

ナオミ・ワッツは役作りがうまいので、どんな役でもなりきれるのには感動しました。

ナオミ・ワッツはスタッフに声を掛けたりと、仕事が終わった後も余裕のある人みたいです。

会社側の立会川駅の近くにある、以前お世話になったレストランで食事をしました。

姉妹や2人組のお客がほとんどです。

合コンに向いてそうな感じがあります。

ふぐを口にしたのですが、細やかで落ち着いた味です。

店員さんの対応が丁寧でした。

送別会をしようと考えている方にも、体制も揃っているので充実した時間を送れるはずです。