サッカーマニア!

サッカーが見るのもやるのも大好きです。

○○だった話

毎晩必ず、ペットの犬を散歩に連れて行くのが日課です。

愛犬と散歩することがなかった時は散歩という行為自体、犬の縄張り確認のためのものだと思い込んでました。

しかし、犬の様子を観察すると、いろんなわけがあるような気がしてきました。

いつもと同じく決まったルートを通るので犬同士いつの間にか仲良しになり仲が良くなった犬に会いに行くことも大切な日課だったと気付きました。

うちの犬と一緒に外を歩くことで私にも散歩中に友人ができました。

仲間に彼氏ができました。

私の彼よりも素敵で高学歴なんです。

加えて、サッカーが得意な素敵な人です。

実は、その彼、私の初恋の人だったのです。

彼女もまったく知らないと思います。

内に秘めた、非公開の事実です。

ですので友達本当に尊敬できるんです。

恋心を相手に告げられなかった私以上に、勇気のある彼女には私の分まで幸せになってもらいたいです。