サッカーマニア!

サッカーが見るのもやるのも大好きです。

EUREKA ユリイカ

EUREKA ユリイカは観たあと、身近な人に言いたくなるような作品です。

笑える場面をさりげなく作ってるところが、EUREKA ユリイカにはまってしまう訳だと私は思います。

斉藤陽一郎がでてる映画の中でも、EUREKA ユリイカはみて損ないと思います。

やっぱり斉藤陽一郎の映画は素敵ですね。

EUREKA ユリイカの魅力すごく抜けられなくなってしまいました。

大島駅から徒歩5分にあるいきつけのお店にランチを食べにやってきました。

なごやかなムードが印象的で、楽しめました。

北京料理は衰えない味わいがウリです。

好き嫌いなく食べれると思います。

料理をこぼしてしまったとき、すぐに反応してくれたのでありがたかったです。

一人で訪れても意外と楽しい感じです。