サッカーマニア!

サッカーが見るのもやるのも大好きです。

米飯について

今日は仕事の先輩の提案で、社員でお昼ごはんを持参して外に食べに行きました。

ちょうど、「念願のお弁当だ」って話したらスタッフにぽかんとされた。

一人住まいではありえないような膨大な米飯を頂いたので、しばらくは米飯が出てました。

しっかり食べてはいたんです!だらけているからか、調理するのをせず、なまけていたと思われたようです。

なのでかなり一身をフォローしました。

常に、振る舞いがこれほど肝心だと思いませんでした。

今年まだ服買ってなくて、愛着してたニットが格好悪いことに気付き、仕事帰りにデュラスのショップで買い物しました。

デュラスは、高くない値段なところが人気の理由ですね!私がデュラスの服を選ぶ時はニットが多いです。

ギムレットのニットより質感が気持ちいいです。

新しい洋服を買ってしまった後日。

遊びにいくのが楽しくなります。