サッカーマニア!

サッカーが見るのもやるのも大好きです。

創作和食好き

創作和食に最近はまっているので、以前から楽しみにしていた飲食店に訪れました。

ほんとに陽気で楽しいお店なので立場を気にせず堪能できます。

一皿が大分大きいので、男性にはベストです。

シェフの表情がすばらしかったです。

混んでいる時に行ってもお店は堪能できると私は思います。

本屋で立ち読みしたレディース情報誌でモデルが着てたLITIRAのダウンを青山にある店舗に見に行きました。

LITIRAのダウンは、意外にしっかりしています。

だけど、自分で洗うのはやめましょう。

気に入った洋服買ったのに、洋服は少し買っただけでは逆に落ち込んじゃうこともあるのです。

ほんのちょっとでもいいから割引あったらLITIRAのダウンを色違いでオレンジと紫で揃えたかったです。