サッカーマニア!

サッカーが見るのもやるのも大好きです。

スパイラルガールとロングワンピ

昼前は冷えるん気温で、暗々としたあいにくの天気で、なんだか豪雨が起こりそうな空です。

ソルトは、幕が下りた後も少しの間思い出されました。

展開に驚く映画と言えばソルトかと思います。

幅広く愛され続ける作品でしょう。

アンジェリーナ・ジョリーの振る舞いに圧倒されました。

ソルトでの設定はアンジェリーナ・ジョリーにとって似合った役柄でした。

奥が深いなと色々を意識させられる作品でした。

ソルトを見る時は、アンジェリーナ・ジョリーにぞっこんです。

モデルでESPERANZAの特集を見てるうちにESPERANZAのフレアパンツが買いたくなって試着してきました。

ESPERANZAのフレアパンツは、マッチングが難しそうだけど、試着してみたら、プリントパンツならどんなものでも合うから好きです。

今日買ったESPERANZAは、足が長く見えるフレアパンツだから大事に着たいです。

さっき買った服を着て遊びに行きたいなー。

って感じです。