サッカーマニア!

サッカーが見るのもやるのも大好きです。

ショートパンツとマウジー

バラクのお洒落なレギンスがファッションウォーカーに出てたから、ショップも近くにあるしってことで、バラクに行きました。

バラクのレギンスは、すごくしっかりしています。

クリーニングにださなくも平気です。

私がバラクの服を選ぶ時はレギンスばかりですが、THE VIBEのレギンスより伸びない気がします。

あと少しだけでも格安になればバラクのレギンスを色違いでグリーンとレッドを手に入れたかったです。

公園のほうの秋葉原にある、かつて常連であったレストランで腹ごしらえをしました。

若い人が比較的多く、周りの音が大きいけど、気にならない感じです。

素敵に盛り付けられてるネパール料理をご馳走になりました。

見た目はもちろん食べてて幸せでした。

オーナーの話がすばらしかったです。

40代がよく見られるので、心地よいムードを望むのならば、妥協するのがいいのではないかと思います。