サッカーマニア!

サッカーが見るのもやるのも大好きです。

ココ・アヴァン・シャネルについて

朝方は文句なしの快晴でした!暖かい日差しがさしています。だけれども、かなり寒いでしょう。

待ち時間に見た女性向けの本で可愛いと思ったフレアスカートを表参道で直接見ることにしました。

友達のオススメがあり、GILFYのフレアスカートを購入します。

GILFYのフレアスカートは、ブルーを選べば、だいたいどんなフレアワンピにでも合うから着まわしができます。

この季節しか着れないけど、GILFYのずっと売り切れだったアイテムが手に入ってラッキー。

もっと新作アイテム揃えたいと思ってます。

もう少しセール価格になってればGILFYのフレアスカートを色違いでブルーとレッドの両方が欲しかったです。

ココ・アヴァン・シャネルは、満足のいく映画できた。

やや余韻に浸りたくなる感じです。

DVD鑑賞の日は癒しの時間です。

今日もココ・アヴァン・シャネルを鑑賞し価値のある日になりました。

オドレイ・トトゥがでてるお話はふんだんに目に焼き付けたくなる。

オドレイ・トトゥの映画は、見入ってが多いです。

こんな人生だったら???と考えさせられるストーリーでした。

ココ・アヴァン・シャネルを鑑賞した後は、オドレイ・トトゥの役に見入ってしまいます