サッカーマニア!

サッカーが見るのもやるのも大好きです。

バーベキュー

フル・モンティは映画館で見ると空気感がでで、さらに満喫して楽しめるでしょう。

映画好きで話題の作品なのに微妙だったフル・モンティ

しかし、構成は上出来でした。

ロバート・カーライルは役に入り込むのが上手なので、何の役でもできることに圧倒されました。

ちょっとフル・モンティの内容に悩みました。

でもそれ以上に、ロバート・カーライルが魅力的です。

バーベキューを堪能したい時はいつも、久我山の方にあるお店に訪れます。

料理店は心地の良いにおいがしてました。

盛り付け方が美しかったです。

満足でした。

思いやりのあるバイトがいてくれたので、居心地がいいものでした。

レストラン内が綺麗なので、一人で入るより、たくさんで楽しむのも良いかと思います。